今日は 機嫌のいいハルちん

   ハルちんは 普段はあまり
       表情を表すことが少なく
        冷静に  見ている

             クールな子雷



          けど この日は


イケイケ ハルちんになってますよ~おねがい





   キャットタワーで

                 じゃれてますドキドキ



              おみごと!!



             お手手が  パービックリマーク







            チョイ    チョイピンク音符


       かなり 真剣ですよ爆笑




                 …メガネ

            体が くの字!?








          あっハッ


  写真を撮っているのを
   気づかれてしまいましたあせる




私が ドアから入ってくるのを待って ちょっかいをかけにきます

    こんな感じで お手手を


           びよ~~ん!!





かわいい ハルちんの一面ですラブラブ










     昨日から 一気に桜が


             ガーベラ満開ガーベラ


             になりました桜












だから 春が 一番好きですラブラブ