9.1 Mic&Spirit ありがとうございました! | LE ROUGE ET LE NOIR

LE ROUGE ET LE NOIR

シンガーソングライター鈴木チヒロです。
シンガーソングライター鈴木チヒロです。

★テレビ朝日 音楽チャンプ ファイナリスト★
★iTunesStore&LINEミュージックにてオリジナル楽曲「蝶のユメ」好評配信中★
★youtubeチャンネルにてライブ動画&オリジナル楽曲公開中★



こんにちは、今日はサイ〇リヤからお送りします。

鈴木チヒロです乁(・ω・乁)

先週木曜日の「Mic&Spirit」
御来場頂きありがとうございました!

鈴木チヒロ初の男装ライブでした。

セットリストはボーカロイド曲多めの
男声でのライブということで、
自身の反省点としては低い声で歌詞が埋もれ、聞こえづらくなってしまっていた事でした。

もっと自然な低音をクールに出せるように精進したいと思います。

でも、ほんとに男の人と間違えてくれたお客さんがいて、割となりきれてたかな!とちょっと嬉しかったですヾ(*・ω・*)ノ



{0C5FFFEF-D132-4BD1-B04D-C5834874D8E3}

いつものメイクからの

{BA6797BF-62A7-4A54-83C2-A93F29636526}

ウイッグ被る前のオールバック

{86B510B7-8D70-4323-BE60-20BC48D9BDFA}


ワインレッドのウイッグです!
音楽仲間の魅羅さんに買いに行くの付き合ってもらったw

なかなかキマってるでしょ?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

{08E4FC89-6761-4D53-B72B-394EA2620107}

対バンのアンジェラ・ユキさんと!
B'zかっこよかったっす!!!(p`・ω・´q)


そして、男装ライブを機にネット活動再開します!
男装の方もニコニコ動画で使っている「あきとまと」という名前でやっていこうと思っております。

ニコニコ関連は男声曲多めになると思いますが、女声の私が好きな人にも気に入ってもらえるよう、頑張ります!

生身のあきとまとで歌ってみた動画も上げていこうと思いますので、これからの動き要チェックですよ٩(ˊᗜˋ*)و

「鈴木チヒロ」も「あきとまと」も
何卒皆様よろしくお願いします!!



{10FDAAFF-13C8-43B0-8B20-28032B33E5C2}