こんにちわ。
だいぶ日にちが空いた更新になりますね。泣
携帯捨ててました。
ラインの通知がなる度に頭抱えて
奇声発して
情緒不安定になってたので
当分携帯を放置していました、、、。








何を伝えたいか、、、
あんまり無いんですよね、、、笑
トレンドの初回の数が
凄すぎて、2年半ホストしてて
1日10卓近く入る日が3日程続いて
平均6卓くらい今でも入ってると思っ。笑
初回着く度に、肌綺麗とか可愛いとか
かっこいいとか言ってもらえるから
凄くテンション上がるんだけど
自分の、コミニュケーション不足の現実を突きつけられ心が痛いのと
改めて人見知りなんだなぁ〜と思いました。笑





岸本MGに
ゴミクズどもって絶対書いてねって
もうしつこいくらいに言われるので
仕方なく書きます、
僕は思ってません。
本当に一人一人大切ですし
フリーでくる、髪ボサボサの歯がないスリッパ系ですら
大切ですし
僕は ゴミクズなんて
そんな育ちが悪い子供が使うような言葉
発したくないですが
上からの指示なので、、、
すみません。








3月残り少し頑張ろう!!
僕はもう気力失ってますが、、、笑








さらばじゃ
ゴミクズども
ホスホスからブログをみてるって
相当だぞww