まりの食事 | てまり(akityan)のブログ

てまり(akityan)のブログ

日々の出来事や、過去の思い出を綴った写真絵日記

 鶏肉のアレルギーが分かってからカリカリにトッピングする食べ物やお八つの食材に制限が増えてきた。

 

 ビスミニのことで先生と話し合えて良かったと思う。

飼い主の気持ちを聞いてくださって有り難かった。

 

 ずっと以前友達の愛犬が東温市の病院でワクチン接種のあと腫れたので次回のワクチン接種をためらっていたので先生に訊いてみたら危険だから医師に相談するように言われた。

 

 友達が喧嘩になるから言えないとの事だったので、先生に伝えたら

「喧嘩になっても言わないかん」と言われたのに接種した。

首のあたりに腫れが出来、何日もガーゼをを取り替えたが十歳で天使になった。

   可愛かった花子ちゃん

  相談のしにくい病院もあることはよく耳にする。

 飼い主の思いを聞いてくれる動物病院はありがたい。

 先代のまりが赤ちゃんの時から、先生には26年間お世話になっている。

 

 まりはアレルギー用のフードを完食

 鳥越さんと松尾さんが、お八つを数種類買ってきてくださった。

 干鱈のほぐし身の「たらりん」がお気に入りで嬉しそうに食べている。

 白身魚はoKなのでトッピングに工夫したい。

 

  暑かった夕方散歩

 実は自分もアレルギーがある。

 牛乳と蜂 

 まりは蚤アレルギー

 親子だなと感じることがある。