まりのシャンプー | てまり(akityan)のブログ

てまり(akityan)のブログ

日々の出来事や、過去の思い出を綴った写真絵日記

水曜日にまりのシャンプーカットに行った。

耳と脚は短めにカット

フィラリア検査と健康診断の血液検査もした。

 フィラリア検査は陰性だった。

  ミルベマイシンとフィプロスポットを処方してもらった。

 ミルベマイシンは喜んで飲むというか食べる。

 一昨年のフィラリヤの薬はチーズに埋め込んでやらねば吐き出して苦労したが今の薬は喜んで食べる。

 血液検査は

肥満からくるものなので痩せること。

よく食べ足の筋肉がすごく太い。

公園二周して帰ると、もっと食べると催促が激しい。

昨日は幼稚園で留守。

銀行に行ってついでに公園散歩。

卯の花が見ごろだった。

 

久しぶりに花屋さんに出かけた。

今日は介護サービスの日で仕事場に行く日。

まりは、キャリーに入りたいとねだって入って待っている。

曜日が分かるのかと思ってしまう。