他の方のブログで。


彼氏から連絡がない

未読スルー、既読スルー問題

これって40代女性が言っている人が多いかもしれない

50代女性からはそういう悩み一切聞かない

なんでだろう?

私も50代だけど全く気にならない、と。





これ読んで、





LINEが気にならないのって






私がそういう性格だからじゃなくて…






歳のせいだったのかー笑い泣き







何だか目から鱗でしたポーン






確かに、30〜40代の女性のブログを読んでいると彼といつも繋がっていないと不安に思っている切なくて可愛い記事がいっぱいあるラブ





LINEもそうだけど、彼のインスタや彼の奥様のインスタもフォローしてコッソリ覗いては辛くなっちゃったりしているショック




そんな女性に…




 







良いことを教えてあげます照れオマエ誰




 



それは…

















知らぬが仏真顔チーン





これ、冗談じゃないですよー笑





人間生きていて、知らなくていいこと、良かったことはたーくさんあります。



見てしまったら、知ってしまったらそこから始まる妄想劇えーん




いいことひとつもないのでやめておきましょう。




彼が嘘をついていた。奥さんと上手くいっていないと言いながら仲良さそうにしていた。





いやいや。





インスタってそんなものでしょう!



誰もが幸せマウント取りたくてアップしているものだと私は認識しています。






そもそも





彼は何で貴女にそんな嘘までつくのか…。




私は







嘘をついてまで大好きになった貴女と一緒に楽しいひと時を過ごしたいからラブラブラブだと思います。





例えば、



貴女のお友達で


いつも会うと、人の悪口とか文句や愚痴ばかり言っている人っていませんか?


 


ちなみに私には一人だけいます。年一しか会わない。



そしていつもその子に会うと、









うん。もうしばらくいいかなチーンって毎回思います笑







彼だって、せっかく時間をとって貴女に逢いにきているのに






何だか不機嫌だったり…







文句泣き言ばかりだったら…









めんどくせーチーンって思っちゃうかも










彼が大好きな貴女に逢いたいのは、

楽しく笑いながら一緒に過ごすことで、心も身体も癒されて幸せな気持ちになりたいからじゃないかなあ。







だから





私はいつもYさんに





私がいつも貴方と逢っている時に笑顔で楽しくご機嫌でいられるように、優しい嘘を(私に分からないように)ついてね。

 



と、言っています。






なので、いつもYさんは





褒めたり


感謝してくれたり


愛の言葉を伝えてくれたり…







愛のシャワーをジャージャーかけてくれます笑





そもそも





婚外恋愛って





「いつもとは違う顔で幸せなひとときを過ごすための嘘で固められた別の世界




だと私は思っています。








だから、知らぬが仏







本当のことなんて知らなくても、奥さんではない貴女にはなーんの被害もないのですから。





いつも彼といる時には、





ニコニコご機嫌で可愛い貴女だったら







彼はこんな素敵な女性を



離したくない!!って思うんじゃないかなあ。




 







私の場合は、いつもウルトラ不機嫌で文句ばっかり言っていればフラれるのにねー笑い泣き出来ないのー