九州サーキット宮崎大会 | チャリ便~あきブロ~ beach volley

九州サーキット宮崎大会

九州サーキット初参加してきました。
今回はふるさとの宮崎大会。こどもの国で行われました!


ペアは浦田景子選手。




結果は準優勝。
勝ちたかったなー

また新たにメラメラ🔥しております(笑)

やっぱり、当たり前に出来ることを増やしたい。
たくさんたくさん意識して、その内どんな場面でも無意識にできるようにしたい。





試合以外でたくさん支えてもらった、家族・友達に感謝。
こんな素敵な人達が回りにいるなんて、私は幸福者だ❤

役員の皆さん、学生のみなさん、本当にありがとうございました。






こどもの国は青島にあります。
今回は天気があまり良くなかったので、素敵なロケーションをみなさんに見せれなくて残念です。




こどもの国からすぐに海!右に見える島が青島。
晴れていると海も青くとても素敵です。




こどもの国内にはスワンボートだけでなく、本物のスワンがいますよ。
ブラックスワンかっこいいっ!!



ガーデンもとっても綺麗。

こどもの遊び場もたくさんあります。



野球・サッカーはもちろん
ラグビー・柔道もこの当たりで合宿を行います。

空港やサンマリンスタジアムもとても近いです。
少し堀切峠(ほりきりとうげ)の方にいくと、モアイ像や鬼の洗濯岩(宮崎市プロモーション)、もっと引き込まれる海!しらす丼、伊勢海老、エビソフトクリーム。

書ききれないほど、たくさんいいとこ有りますよ😃

ぜひ、宮崎に遊びに来て下さい🎵