兵庫ビーチバレー4/24 | チャリ便~あきブロ~ beach volley

兵庫ビーチバレー4/24

今回はカノと出場しました。

一度も合わせたことはなかったのですが、なんとなく、徐々に合わせていくことができました。




プレーのことや考え方、そしてただ普通に楽しい話もしたりして、真剣と緩が充実してました。


そして、今回は関東や九州、四国からも選手が集まっていたので、また新しい刺激をもらうことができました!

やはりビーチバレーは楽しい!
仲間も素敵❤
たくさん喋って、みんなといるとほとんど笑っている(笑)


カノと5月14日15日の横浜のサテライトにエントリーしてます。

とにかく真剣に
なおかつ楽しく


戦えるといいなっ!!

兵庫ビーチクラブのみなさん、素敵な大会をいつもありがとうございます。