龍銘祭52ありがとうございました! | 禁断の小部屋

禁断の小部屋

           
       

14日に川崎クラブチッタでライブしてきました!
写真をもらえたので数枚アップします。


久しぶりの生ドラムでの演奏だったのでどうなるかなと思いましたが、良い演奏になったのではないかと思います。
これもサポートしてくださったHayatoさんのおかげでございます!
そして龍銘さんお誕生日おめでとうございます!

で、特にまた次のライブは決まってないのでまたレコーディング篭りさせてもらいます。
3枚目のアルバムはとても良すぎな仕上がりになる予感です。

ライブはそろそろ札幌でもやりたい感あるので誰か誘ってくれないかな?
ということで出演のお誘いあればお待ちしております(笑)