久しぶりの更新。 | ★暁人ブロローグ③★

久しぶりの更新。

11月18日(日)


久しぶりの更新です、確認してみたら最後に更新したのは誕生日か!


今はスロベニアのクラニに滞在していてWCの最終戦です。

と、言っても昨日予選、準決勝が行われ最終的にはいつもの定位置10位で終了しました。

それと同時に自分のWCシーズンも終わりました。

準決勝には安定して行けるけれど、結局一度も決勝には行けなかった、いつもあと2~3手が足りてないんだな。

この数手の差が本当に遠く感じるしトップとの差なんだなと改めて実感するな。

ただシーズンを通して自分自身すごく成長した気がするしWCに出る事で収穫がたくさんあった。

年齢的にもいつまで出場できるかわからないけど来年もまた挑戦したいと思う!


この後は約2週間程スペインへ登りに行ってきます。

期間が短いので9aとか難しいのはやらないけど楽しめたらいいな。



それと今日でこのブログの更新は最後にしようかなと。

最近はTwitterの更新ばかりだしちょっとアメーバから離れて他のブログに移行したいかな・・・。

なんと最初の更新が2007年の12月だから約5年間でした。


ただこのブログには色々な思い出も詰まってるし自分の成果なんかも載せてるから消したりはしません。


長い間ご愛読ありがとうございました。


(またすぐ違うブログ立ち上げます。)


松島暁人