From Vienna 2 | ★暁人ブロローグ③★

From Vienna 2

日に日にウィーンは真冬へむかっております・・・。

今日は多分3度くらいしかなく外を歩いてると顔面が寒いです・・・。

昨日はちょっと気温が高かったので千葉監督と岩場へ行ってきた。

こんな感じのエリア。



すぐ下にドナウ河が流れていてとても居心地の良いトコだった。
南面なので気温も15℃くらいまで上がってたような。

初中級者が楽しむ岩場でグレードもMAX8aくらいまでだったかな?

調整なので7C+まで登った。

帰りのレストランでの1枚。



たまに日本人も来るのかな?

明日はどっかジムで調整するかな。