連投です。



次男くん、入学式終わっています。

履修登録も何気に固まりました。

部活の新歓、積極的に行っています。



新しい生活無事始まってます!!!



バタバタするうちに大学生になっちゃいました。



毎日毎日新しい人に出会うのは

性格的に得意ではないけれど

私や長男くんから4月は勝負の時だ!

と脅されて、ビクビク新歓行ってます。



行けば先輩たちが優しくしてくれるので

機嫌よく帰ってきます。

ただ同じ学部の、ウェイ系の人たちと

アメフトの見学に行った時だけは、



「オレ、この人らとは無理…」



と酷く疲弊して帰ってきましたびっくり




ウェイ系って何???





***



私はと言えば

昨日主人とお花見散歩をしておる途中に

次男くん高校のママ友と偶然出会い

少しの時間立ち話になったのだけど



その人の息子さんは次男くんの第一志望大学同学科に合格した子で…



突然だったから心の準備もできてなくて…



ノーメイクでよれよれ服だったし…



その人が旦那さんと手を繋いで歩いてたのも衝撃で…





おめでとうって言えんかったぁ😭




器がちいせえなぁ。わたし。