今回はピラタス蓼科スノーリゾートに行ってきました!!

もちろん、最近始めたスノーボード!!

始めていったのですがなかなかいいスキー場でした!

photo:01



ここの特長は、

100人乗りのロープウェイと4000㎞のロングコース!!

さすがは標高2200m!!

まだまだ粉雪が健在

photo:02



気温は-13℃で結構寒いのですが、
ゲレンデも人がいなくて練習には最高の環境なのです音譜

初心者の自分には助かりますビックリマーク

粉雪が本当に最高で少し上手くなった気分音譜

信州そばも行きました!!

photo:03




しかし、途中で地震がありロープウェイが緊急停止



そして、下山してから地震のニュースを知り急いで帰宅


高速道路は通行止めで大渋滞の中なんとか帰ってこれました


仙台や関東の状況が非常に心配ですあせる





iPhoneからの投稿