アキトのひみつ基地

うろこ雲それとも羊雲・・・?今朝見た空です、今は青空がひろがっていますが、明日には台風の影響で天気が崩れます・・・^^;

これからは北陸特有の鉛色の重い空(雲)に覆われて長い冬に入ります
それにしても今年は春と秋が短かったなぁ・・・5月まで暖房器具を使い、10月からも・・暑い夏と寒い冬が長かった・・・


先週は115105歩、89.8キロのバーチャル旅に

アキトのひみつ基地


大鰐温泉を出発、国道7号線を西へ、能代を越えて浅内ぬまあたりに到着

アキトのひみつ基地

これからは海岸線沿いにひたすら能登半島を目指します、今年中に着くかどうか

アキトのひみつ基地