限界をなくす方法 | ★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

ビジネス、健康をメインに更新しています。
読むだけであなたの未来が輝く方法を更新中です!!

豆知識、釣り、車、スポーツ、音楽、写真、ファッション 等の趣味の話題も更新しています。

おはようございます!明人です。

週の初まり月曜日。

5月も最後の週ですね。

気合い入れていきましょう!


あなたは自分に限界を感じたことはありますか??


自分の限界を超える方法として私が思うのは・・・


自分の限界を超える環境を見ることにより、



 



自然と自分自身の限界値が拡大するということです!!



 



 



例えば、昔の僕にとって、



 



起業というのは、異次元の考えでしたが、



 



 



自分で起業している方が周りにいる環境に飛び込んだら、



 



一年後には、自分自身が起業家になっていました♪



 



 



 



むしろ今では、同じ職種の方と



 



時間を過ごすことが多くなっています!!



 



 



 



 



またネットで月20万稼いでいる方を、



 



最初知った時は、



 



雲の上の存在だと思っていましたが・・・



 



 



 



そのような方々と実際に会ってから、



 



わずか三ヶ月もしないうちに、



 



気づいたら月35万円稼いでいました。



 



 



 



 



この2年間で、いつも実感してきたのは・・・



 



 



「限界というのは、自分自身が勝手に決めているだけ」



 
ということです。



既にその限界を超えている方に会うことで、



 



自然と成長の幅が、大きく広がっていきます☆