周りの目が気になっているあなたへ | ★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

ビジネス、健康をメインに更新しています。
読むだけであなたの未来が輝く方法を更新中です!!

豆知識、釣り、車、スポーツ、音楽、写真、ファッション 等の趣味の話題も更新しています。

おはようございます!明人です。

GWも終わり今日から普通の毎日に戻りました。


あなたは日本史はお好きでしょうか?
 



新撰組・坂本竜馬・西郷隆盛等



 



歴史上の重要人物には、好き嫌い等あると思いますが、



 



 



各自命をかけて、日本を良くしようとする、



 



その熱い思いが私は好きです。



 



 



※もちろん志を遂げるために、



 



戦争や戦いは、良くないと思っていますよ!



 



 



 



またこれが日本の為ということだけではなく、



 



仕事でも、夢でも、家族のためでも、



 



 



何かに情熱を持って生きている方って、



 



輝いて見えないですか?



 



 



 



今回他人の目が気になったりと、



 



行動できない悩みを抱えている方へ、



 



お伝えしたいことは・・・



 



 



 



本当に叶えた夢・目標・大志を周知してから、



 



行動して欲しいということです!!



 



 



 



昔の維新志士を見てもらえば分かるのですが、



 



各自信念や目標を抱いていたからこそ、



 



命をかけてまで、行動しています!!



 



 



むしろ人はそう言ったものがないと、



 



本気で行動することができないと、



 



 



元ビジネス書のノウハウコレクターだった



 



私自身が一番感じています。



 



 



 



ちなみに私も、



 



叶えたい夢・目標が明確になってから、



 



だいぶ世間の目が気にならなくなりました。



 



 



 



 



またビジネスで収益を上げる場合は、



 



他の方とは差別化した行動をしないといけないので、



 



 



嫌でも世間からは、一般の方とは、



 



違う目で見られないといけません。



 



 



 



だからこそ、まずビジネスを始める前に・・・



 



 



■なぜビジネスを始めるのか?



 



■なぜお金が欲しいのか?



 



■叶えたい夢や目標とは?等



 



 



徹底的に自己分析をし、



 



絶対に叶えたい夢・目標を周知してから、



 



行動していくことをオススメします☆



 



 



 



 



そうすれば、世間の目が気になって、



 



行動できないという障害も、



 



克服することができます。



 



 



 



 



人はお金という、



 



人間が作った道具のためだけでは、



 



 



本気で行動を続けられないと、



 



強く実感しています。



 



 



 



それでは、気合い入れて今週1週間



 



乗り切っていきましょう☆