栗拾いとマキマキ | ★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

ビジネス、健康をメインに更新しています。
読むだけであなたの未来が輝く方法を更新中です!!

豆知識、釣り、車、スポーツ、音楽、写真、ファッション 等の趣味の話題も更新しています。


Hello[みんな:01]

今日は風が強い一日でした台風
最近非常に強いです…

福岡ソフトバンクホークスがクライマックスシリーズのファーストステージを突破しましたビックリマーク
この勢いで日本ハム戦も突破して欲しいです[みんな:02]
小久保選手の勇姿を一秒でも長くみたいです[みんな:03]

いつも行くフィールドに栗の木がありいい感じに実っていたので…

photo:01



収穫しました[みんな:04]

その後は強風の中マキマキしましたが…

反応なしでした[みんな:05]

最近非常に厳しいです[みんな:07]

KEEP IT REAL

で頑張ります[みんな:06]

あっき~[みんな:08]



iPhoneからの投稿