初釣り | ★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

★Akito Blog★ Union I,N.A.K.A 起業家 明人 オフィシャルブログ

ビジネス、健康をメインに更新しています。
読むだけであなたの未来が輝く方法を更新中です!!

豆知識、釣り、車、スポーツ、音楽、写真、ファッション 等の趣味の話題も更新しています。

早いもので今日で冬休み終了ショック!

早いね~。

なんとか宿題は終わったけど目

今日は朝雪降る中ランニングへレディゴ( ̄∇ ̄+)

今年になってウエア(アディダス)とシューズ(ナイキFREE3.0)をおにゅ~に買いました。

大好きなレッドドキドキ

ナイキのシューズははじめてだけどなかなかいい感じ( ̄ー☆

他は全部アディダス音譜

ほぼスポンサーだな。うん。グッズ提供してください(笑)

今日はグレイのべスト聞きながら音譜ウインターアゲインがかなりベストマッチ的なべーっだ!

そして15キロ完走チョキ

それから買い物へ。定期と100均。MY CAR ガソリン入れヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして遅くなったけど今年初釣りへ!ベイト1本勝負!

しかし、もう5時だし・・・。暗い。寒い。風がないのがゆいつのすくいだね('-^*)/

釣れて1時間かな・・・。

やっぱりハードベイターな俺としてはやっぱりプラグでってことで昨年から十八番になってきたディープX300投入!

そういえばお年玉で07メタマグLH買いました。やっぱ新品はいいわラブラブ!

巻き巻きしているとハードボトム発見!かる~くポンプリトリーブ的にリトチーブすると・・・。

コンコン。あたりビックリマーク

スイープにフッキング。あがってきたのは

$Life gose on

$Life gose on

ロッド 今も昔もこれからも! メガバス デストロイヤー F7-711X 前期モデル
リール 軽さ、使いやすさが最高な! シマノ 07メタMG L-H
ライン しなやか&高感度! ニトロン ダーム 12Lb
ルアー 新!ディープの刺客! メガバス DEEP-X300


いや~もってるね~ドキドキやっぱり釣りはいいですね~。

サイズは40ないくらいだけどサイズは関係ないんです。だって冬にハードベイトで釣れたんですからにひひ

今年もいい釣りができそうです。

今年もバスちゃんよろしくねラブラブ