こんにちはニコニコ

またまた、お久しぶりですニコニコ


3日連続、残業からの本日、絶不調の私です笑い泣き

先生が代わり、初診が続きめちゃ忙しく朝は6時50分頃家を出て家に帰りつくのが19時過ぎ。


昨日、旦那に言われたのはこの3日間、顔色が青かったと(笑)早く言えよでしたが。そして、昨日、そうとう疲れてたのか、リリカを飲み忘れ、それに気づいたのがもうすぐ職場というとき。


大丈夫かな?となりつついたけれど、身体中が痛いし吐き気に目眩までしてきて💦旦那が仕事が終わり届けようか?と言ってくれたが、昼を食べたら回復したかな?と思ってしまったらそれが甘かった💦


定時に上がって家に帰ってすぐに薬を飲んだが、娘ちゃんと孫がきてゆっくりも出来ないまま、早く寝たが今日は半日動けずガーン


たった1回がこんなことになるとわ💦さっき、やっと動き出し買い物と洗濯を乾燥機にかけに来たが参ったガーン


そうそう、旦那に会いにスーパーに義母がいたが張り倒したくなった(笑)がしてませんが(笑)多分、旦那と話をしたくて待ち合わせようとしてたみたいだが、私がいることに気づき居なくなった義母(笑)


早く終わらんかな、旦那と乾燥機(笑)