気づけば、5月も半分が過ぎ、3月からブログも書かず💦毎日、忙しい日々を過ごしていますニコニコ


お陰様で、旦那もそれなりに笑、スーパーの惣菜で働いていて、怒ることも喧嘩をすることもなくなりニコニコ平和な日々ニコニコ


まあ、先月は旦那の刑務所仲間の内妻に色々されて警察にお世話になったり、ヤのつく人に相談をしたこともありましたが、どうしても私がモヤモヤしたので、内妻のところに行き話をして今のところ何もおきず爆笑


そして、私は2月いっぱいで職場の経営者が代わり目まぐるしい日々を送っております笑い泣き

とりあえず、看護師として色々と任されており無い頭をフル回転させ(笑)いや〜な事をしなくてはいけないところもありますが、ストレスがあるわりには痩せず爆笑


ただ、電話嫌いな私が御家族やら業者さん、ケアマネさんと電話でやりとり。さらに、新社長や今度お世話になる、病院の担当者さんとのLINEのやり取りをしたりと日々、奮闘中ですニコニコ


まあ、いい事は仕事に関しては時給1600円になったことかな(笑)

2年前の2月の時給は1250円でしたからだいぶ上がってますニコニコ


そして家庭面は旦那が主夫になっていて、毎日、帰ってくると夕飯ができてるという幸せラブ


今夜の夕飯ニコニコ嫁は楽をしてますおねがい

では、また近い内に。