こんばんはニコニコ
昨日の夜から暑さが落ち着いていて過ごしやすい1日でした照れ

さて、私は夜中から歯が痛くなり思うように眠れず💦朝起きて半べそをかきながら(笑)痛み止めを飲み、息を吸っても痛かったので旦那に言ったらじゃぁ息吸うの辞めな(笑)爆笑と言われたほど(笑)

そして今日は入浴介助の日だったので終わり次第帰らせてもらおうと出勤したが痛みがとれず💦なんとか仕事をして11時過ぎに歯医者に行き消毒からの薬を付けてもらったらあら不思議(笑)痛みが落ち着きました(笑)

先生曰く炎症が起きてるので化膿止めを飲まないと効かないと💦で、今はだいぶ楽になりました照れ歯医者ほんと嫌いだけどちゃんと通いますニコニコ