最近、服がきつくなってきていて💦そろそろダイエットしなくてはとなり(笑)ダイエットを本格的に始めましたニコニコ

今日も仕事が終わり家に帰り体重を測ったら減っていたけれど何よりジーパンがすんなり履けた爆笑色々な動画を見ながらダイエットをしてますが効果が嬉しい照れ

何より、旦那さんがここが細くなったなぁニコニコとこまめに言ってくれるからよし!頑張ろうとなりますおねがい

と、昨夜ですが旦那さんが言ってきたこと。
登録されてる番号やLINE以外は全部、拒否したわニコニコって私の中ではこの人変わったなぁとなりました。まあ、うちは私の携帯はロックをかけてますが旦那さんは番号を知ってるから開けるが旦那さんはロックをかけてないから私も見れるけれど今、どんな人が登録されてるかはわからないけれど信じるしかないからねニコニコ

いつか書ける日がきたら書きますが10日にあることがあり翌日、実母に2年半ぶりに会った。けれど、旦那さんをとった自分だけれど。いつか書ける日がきたらきちんと書きますが今はまだ模索中。