今日は今週唯一の平日休みおねがい
なので、何するかと思っていたら旦那さんから山菜取りに行くか!ニコニコと昨夜提案されましたおねがい

4年目にしてやっと実現爆笑
知り合ったときに言われてましたが、3年間いなかったので(笑)今年は行けます照れ

とりあえず、娘ちゃんの家の周りにも山菜がでるらしく、また家の周りには旦那さん名義の土地があるらしく。そこに行き旦那さんが知ってるところに行くらしいニコニコ

山菜取りって20歳くらいのときに当時は入れた自衛隊の演習場でワラビとかを親に連れてかれとったいがい行ったことがないから楽しみニコニコ

まあ、娘ちゃん=旦那さんの元家=元嫁さんの家でもあるので(笑)明るいうちは行きたくないが旦那さん曰くオレの土地に行くんだからいいんだ!と言ってますから行ってきますニコニコ