旦那さんが帰ってきてもうすぐ2ヶ月になりますおねがい
何だかんだと夫婦で過ごしてますが、まあ、旦那さんって可愛いなぁと思うことは多々ありますが(笑)

最近の旦那さんの変化おねがい
帰ってきたころは流しに水が飛んでるとあ〜だこ〜だと言う←めちゃうるさい(笑)
ガス台も料理後直ぐに拭かないとキャンキャン吠える←旦那さんは人間ですが(笑)
髪の毛が落ちてるとすぐコロコロをして取って小言をいう

が今では全て私がしてます爆笑
逆に髪の毛以外は旦那さんも同じように家事をしてくれるので同じように汚しますが(笑)汚したまま(笑)なので綺麗にするのは私おねがい

どうすればここまでしなくなるのか!?(笑)
布団なんて天気が良ければ干してくれてましたが今月はほぼ私が干してます爆笑ということで、旦那さんはほぼ何もしません(笑)