昨日、これを見てた私にきたLINEおねがい徳永英明 -僕のそばに-"2005"「赤い太陽の日Ⅲ」 よみうりランドEASTよりリンクyoutube.com


水曜日の日にKくんがインスタライブをしてたが途中から看護師さんに話しかけられて見れなかったんだけど昨日の夜に彼からリクエストしてもらった徳永英明さんの歌を歌えなくてすいませんでしたと。

私的には見れなかったから歌わなくて良かったおねがいという気持ちとコロナワクチンを打った副作用で大変だったと聞いてから謝らなくていいよと送ったんだけどおねがいまさかのリクエストしたこの曲を聞いてる時に来るとは、思わず爆笑

先日の7日で彼の歌声に出会って丸3年になりましたが
どうしても彼の声でこの曲が聞きたくなりリクエストしてみた!

次のインスタライブで歌ってくれるというので楽しみおねがいちなみに旦那さんは、この曲向きの声ではないんだよね(笑)