今日入れてほしいと言われたのを購入差入れをし、先週あったアフター5のオートレースの最終日のみを入れて来月からのオートレースのスケジュールを入れてきた照れ


今年の大晦日に一緒にオートレース見たかったなぁ。と思う私(笑)12月、1月って年末年始に入るから仮釈はないって言ってるし。年内がなければ2月になるしね。


まあ、今年もいなかったら一人で見てよ(笑)

そして今日は午後一で行ったけど一人差入れをしてる人がいたな。


でも、私があとからいったのにさっさと差入れを終わらせて帰ってきたが(笑)その人えっ!?もう終わり!?みたいな顔してたな(笑)


さすがに1年7ヶ月通ってれば差入れのファイルを開かなくても何があるかわかるしね爆笑次は水曜日にFLASHの差入れをしに行きます照れ