先月の29日がKくんの誕生日だったので、今年が最後だからと思い、誕生日がくるけれど何が食べたい?と聞いたところ、世界のカレーが食べたいです!と言われた私爆笑


いやいや、世界のカレーってどこに売ってる!?となり(笑)ネットで探しAmazonで注文からの送ってもらった照れ


誕生日前に本人のところには届きおねがいその時には朝昼晩とカレー食べます!ときたが(笑)今日インスタに載せてあったよ照れ


味はどうだったかはわかりませんが(笑)こうやって載せてくれると嬉しいものです照れ


来月に私のいる県でイベントがある予定でしたがコロナで延期になりましたと今日連絡がきたが。旦那さんが帰ってきたらいけないからな。もう行くことはないであろう