今、働いてる職場には猫が親猫ちゃんは4匹に子猫ちゃん3匹がいます🐈


午後に私が洗濯を干しに行くと親猫ちゃんは寄ってきます爆笑まあ、みんな私が餌をくれると思うみたいだけど(笑)私は洗濯担当照れ


で、3匹は餌をくれないのがわかるといなくなるんだけど(笑)1匹だけは私の足に絡んでくるおねがい


こんな風に寝てみたりと仕事にならないんだよね(笑)足の間もクルクルとするしね(笑)可愛いだけど、私、猫より犬派なんだよね爆笑


だけど、好かれる(笑)ねずみ年だから喰われるほうなんだけどね爆笑爆笑爆笑そして分かりにくいが餌の時間になるとやってくるハクビシン照れ

そんな山とかじゃぁないですよ💦川が隣だからねニコニコ

ちなみにこの川沿いに旦那さんのいる刑務所がありますが爆笑


それにしてもハクビシンって昔、長野から岐阜に抜けたときに見たことがあるが日勤の日には毎回見れているのですっかり見慣れました爆笑