今日は旦那さんが面会室に入ってきたらコケた(笑)思わず笑ってしまったが心配もしたよ(笑)そこから2人でずっと話てたニコニコ


オートレースの話、体調の話、運動会の話、お菓子の話(笑)来月の面会や発信日の話ニコニコ

笑ったのが○○が手紙に連休前に多めに手紙送るねって書いてくれたのがなんと全部連休後でさぁ。で、休み明け○○、手紙7通な!って言われてさぁ7通ガーンってなったよ(笑)返事が書けない(笑)


には笑った爆笑上手く入らない手紙ですが(笑)

オートレースの話では昨日の新井日和ちゃんの話をしたりニコニコ旦那さんの娘ちゃんの話おねがい


雷の話やら私の仕事の話しやら楽しかった爆笑

そして最後の方に帰ってきた時の話もしたけれどやっと残刑が250日をきったそうで。


色々な話をして帰ってくるまで待ってるからねニコニコに旦那さんニッコリしてたけれどその後に


もう少しだからねニコニコって言ってた。

あれって自分にも言い聞かせてるだよね。まあ、いい顔してたから良かったニコニコ