先程、あるブロガーさんのブログで石鹸箱のことが書いてあって思い出しました照れ

旦那さんが留置にいた時に足の裏を擦るに石鹸箱が必要と言われてすごく探したのを(笑)そして旦那さん曰くある警察署のがいいからしばらく入ってきてと言われたことが(笑)

アホかと思いましたが爆笑(笑)
でも、あまりにも旦那さんの欲しがるのがなくてすごく探してるときにその警察署に行って売ってくれないか聞きに行こうかと本気で思いましたが(笑)

で、刑務所でも必要と言われて。保釈のときに探しておけば良かったが何故か拘置所に行ってから買って差入れましたおねがい

と石鹸箱の話は違う内容ででしたが、ふと思い出しましたおねがい旦那さんはなんせ4回目だから必要なのは石鹸箱と雑誌のもくろくはあったほうがいいと言ってたのを思い出しました照れ

あと留置や拘置所のときに厚手の靴下を入れておくといいみたい。旦那さんは拘置所にいるときに厚手の靴下を入れておいたからこの冬は助かったとおねがいただ、2年の刑期では足りない💦とも言ってたな。
そんなことを思い出した話えーんニコニコ