めちゃめちゃ疲れがとれなくて困っていた私💦

夕方、夜勤にきてから甘い物が飲みたいけれど飲みたい物がないしとなりさてどうしようかと💦


で、外の自販機にあるなっちゃんリンゴを買ってきて飲んだら少し疲れが違うおねがい元々、甘い物特にチョコが苦手💦最近のハマりはCCレモンだし(笑)


そして甘い物=太ると思うから食べないし。

最近は間食もしないから糖分はいらず(笑)で、昨日は道明寺が食べたくて探したけどなくて食べれてないし爆笑

体に逆に悪いわな(笑)


ところで、明日は夜勤明けからの入居者さんの薬を取りに行きお風呂に入り雑誌のもくろくを取りに行き午後一で差し入れして薬をセットとかがあるので出勤からの夕方まで日勤笑い泣き


夜は栄養のあるもの食べて早く寝ようおねがい