もう笑うしかないが7日連勤夜勤(笑)
そして今日から3日、同じところで夜勤爆笑やると決めたからにはやるけれどどこかで発狂するかもね(笑)

昨日なんて系列の施設で夜勤でしたが遅番の人、コールでない。就寝介助、口腔ケア、オムツ交換一切しない。薬を飲ませてほしいとお願いしたのにしない。

あなたの仕事なんですか?って思った💦
調理だけする人?って思ったしこんな仕事のやり方で給料もらえるんだって思ったら頑張ってる自分がバカみたいでえーん

私は働かなきゃ食べてけないし旦那さんのことがあるから新しく働き始めたところにバレたら働けなくなるかな?って思ったりする。
色々なこと考えながら仕事必死でしてるのに。ほぼ仕事しないで給料もらえてボーナスもでる。おかしくないか?って思ったりしたら悲しくなった夜勤ショボーン

7連勤夜勤なんてできるならしたくないよ(笑)でも、働かなきゃって焦りもある今日この頃(笑)今日は自分のところの施設長と話をして対策を練りますおねがいでなきゃ、系列の施設夜勤行きたくない(笑)