私は日航機墜落事故の映画のクライマーズ・ハイが好きですおねがいで、昨日、新聞を見ていたらこんな記事を見つけたが興味深かったニコニコ見ずらいですが気になる方がいましたら拡大して見てくださいなおねがい
横山秀夫さんの映画も好きで見に行きましたがおねがい

ちなみにクライマーズ・ハイは毎年見てます、DVD借りてきて。日航機墜落事故は忘れられないですね。

って知り合いとか親族が乗ってたわけではないですよニコニコそうそう、保釈で旦那さんが帰ってきてたときにこの話題になりなんか話が合わない??って思ったら年齢は1歳しか変わらないけれど学年は2年も差があることに気づいた私達(笑)

旦那さんには「○○年誤魔化してるだろ?(笑)」と言われたけど(笑)うちは私が47年3月生まれで旦那さんは48年の5月なので2年の差があります。

それがわかったとき2人で納得!ってなりましたが(笑)