最近、旦那さんに対するストレスもあり生まれてすぐに十二指腸閉鎖の手術をした後遺症からの腹痛が真夜中に起きて💦

医者には昔から便秘・ストレス・疲れは大敵だから気をつけるようには言われていて毎日、下剤を飲むようにはしてるけど今回はストレス・疲れが溜まってたのでそれが昨夜でてしまった💦

左の腸にガスが溜まりお腹が動かなくなるのが特徴なんだけど昨日は朝から出なくて早い時間に下剤を飲みそれでもダメだったから追加して飲んでおいたのが良かったのか便秘解消されたらだいぶ楽にはなったけど。

昔は何かあれば喧嘩して連絡をしてない母でもSOSだしてきてもらったり娘に頼めたが今は頼れる人いないから自分でなんとかしないとだからね💦自己管理はしないとニコニコ

まだ今朝もお腹がスッキリしないだけどね。まあ下剤がきいてくれてずっとトイレとお友達だけどね(笑)早く良くならないかな。体の疲れもどうにかとらないとだし。