判決まであと16日。

昨日は義母のところに新年の挨拶兼ねて行ってきましたニコニコ私、元々、肉好きなんだけど年末なら肉食べてなくて昨日は疲れとれないなんか体が変💦

で、旦那さんに「今夜は肉食べたい!」と話していたら義母に「〇〇ちゃんが疲れてて。肉食べたいって言っててさ(笑)」と言ったら義母から焼肉行く!?とお誘いが爆笑

申し訳ないと言ったが旦那さん強引だから早い時間に焼肉屋に行き食べた爆笑お腹も満たされ(笑)ほぼ1人で肉食べて(笑)ライス2杯にスープにサラダと食べたおねがい

幸せだったわラブ
そして帰りはドライブしてきたけど2人で夜景見て話して!旦那さんからたくさんの感謝の言葉をもらい。疲れも飛んだ(笑)

さて今日から仕事!頑張るよおねがい