独り言ですが(笑)

今日は面会に行ってきました。
そしてなぜ面会にこなかったかや今、自分の身に起きているというか実母に言われたことや旦那さんの気持ちなど15分ちゃんと話してきました。

話しながらウルウルしてたけど私💦
まあ、色んな意味で色んな結果がでてあとはまた考えるとして。

そしてタイトルの意味ですが、旦那さんから義母の誕生日が20日にくるのでプレゼントを買ってくれと。はっ!?保釈金でお金ないって言って金策に駆け回らせているのに何がプレゼント!?

こっちは先週から必死でどうするか悩んで胃は痛いし寝れない日々が続き、義母を頼ればお金ないなのに今、なぜにそれ!?ですが。

そして義母に何が欲しいか聞いたら「お金がかかるときなのに悪いですね。毎日疲れてるのでいい栄養ドリンクがほしいです」って!?

この親子ってよくわからん。
ということで、このタイトル(笑)