まずは目的のラーメン屋に。

お店に入って座ったら店主さんの男性から「○○から来てくれた方ですか?」と早速声をかけてもらいました。

行く前にそちらの気温や1人ですがとコメントしておいたので声をかけてもらい色々な話をしてきました。
辛味噌ラーメン。美味しかった!
そして餃子食べたりキウイ入りレモネードまで飲み店主さんと盛り上がりニコニコ次は坦々麺食べに行きます。

そしてそのあと知り合いのお店がすぐ側だよと教えてくれて行ったらお店の中誰もいない💦中に入り声をかけたらマスターがでてきてすごく喜んでくれた。まだ開店したばかりでお客さん来ないって嘆いてた💦

ここでは旦那さんのまた話になりましたがなんかマスターところは落ち着く。が、初めて昼間の顔を見たがそれはそれで面白い(笑)今回も奥さんには会えなかったけど近々、また夜のお店に行くことに。そして散々食べ話をして帰ってきました。

そして面会に行かなかったことに罪悪感に襲われた私。複雑さね。