来月は色々なことを考えての休み希望ださないとだけどなにがどうなるかわからないから決めるのも大変💦

とりあえず、私はこうしたい(笑)1日はメインの職場の夜勤がはいるのとあとは帰ってきてなければ6日はまた歌舞伎町でAさんの年内最後のLIVEニコニコ

そして24日は私の地元に今年初のLIVEにAさんが来るので休みにしたがこれもいけるかわからない💦もし帰ってきてれば23日に長野であるえびす講の花火大会に行きたいです!

宿はもう取れないのわかってるから終わったから帰ってこなくてはだけど。そして15日は共犯2人の公判だし。行かないとだよね?と。あとは29日は旦那さんの公判に情状証人にたつことになるから7時に終わる夜勤明け。

色々考えながらも希望休ださないとだしね。