中に入ったら目が怖い旦那さんガーン

私「○ちゃんどうした?目、怖いけど(笑)
と言いながら座ったらニタッ〜ってニコニコ

旦「ごめんごめん笑  本ガン見してた(笑)○○の顔見てなかった(笑)っ嘘嘘(笑)」からのタイトルの言葉

旦「ごめん🙇」??
明日、面会出来ないショボーン再逮になったショボーン○○ごめん🙇また少し延びるが。ただ今回のは知らないから💦参った。本当にごめんショボーン

私「今頃、再逮!?うん!?明日は検察ってことね。わかった!けど元気ないのはそれか。私は大丈夫だから謝らないで!

旦那さん、すごくショック受けてて落ち着かなくてアクリル板に手をだしてきた。直接は触れられないから嫌と言ってたのに。そっとそえてみた。
そして「待ってるから大丈夫だよ〜、○ちゃん💕
にめちゃ笑顔になって残りは2人で大爆笑だったけどね爆笑

そりゃそうだよね。1つ罪消えたのにね。
そしてまた罪が増えたらショックだよねショボーンだからといって私まで暗くなってたらダメだしね!

少しと言っても裁判が終わらなければ刑の長さはわからないし。まだ、裁判はこれから!負けないよ!情状証人お任せを!旦那さんを守るためならなんでもするよ、私ニコニコ