旦那さんからの手紙に情状証人にお母さんにでてもらうかと書いてありました。そして「○○(私)がお母さんのこと触れてこない」とありました。

当たり前じゃん。会ってないしこの間、怒りにまかせて義母に怒ったしニヤリ
でも、裁判は今、旦那さんが有利になっていて義母が証人にたつことによりまた不利になるのではという不安が消えず。

で、朝一番で義母にLINEしました。
まあ、立派なことが書いてあったがそう言ってるあんたが1番心配なんだよ!ってなりましたが。

まあ、旦那さんには出さないほうがいいよとは書きますが。刑期短くなりそうなのにそしてとられた調書がすべて使えなくなったため私も弁護士と相談して余計なこと言わないようにしようと思ってるために。

ただ、色々考えたら不安で。
そして夜勤でしたから動くと動悸がひどくてあまりにも苦しくて横になりましたが💦貧血は恐ろしガーン