旦那さんが逮捕されてるから平成から令和になろうが関係はないだけど(笑)とりあえず、平成最後には手紙をだして消印を押してもらうって思って手紙を投函してきましたニコニコ

調子が悪いことは書けないし義母とのことも書けないけどこんな具合だから手紙を書いててもマイナスなことしか思い浮かばず💦

なので1枚は絵を書いて最後の1枚は旦那さんへの感謝の気持ちを書いてみました爆笑私は毎回、手紙は5枚書くと決めていますがさすがに今日は3枚が限界ガーンだったけど、絵と感謝の手紙で5枚!
本当は書くことなければ3枚とかでもいいとは思うけど旦那さんが寂しがる?と思うと頑張ってしまう(笑)

そして書いてる途中て気づいたけど明日で出会って3ヶ月爆笑

まだ3ヶ月しかたってないのね!?って感じでした(笑)そして籍入れてちょうど1ヶ月だったわ。書き忘れた〜ガーン

それにしてももっと年月がたってる気がしたけどなぁ。おかしいなぁ(笑)どんだけ内容の濃い〜生活してるんだろ(笑)

知り合って逮捕された日までが28日間。そして実際に一緒にいたのは10日ぐらいで結婚決めた私って(笑)まあ、それだけ魅力があるんだよな爆笑

さて!帰って今日の分として祝1ヶ月って書こう!💕2ヶ月の記念日は旦那さんの46歳の誕生日ですニコニコ