彼がうちに来た時に私が名入れの箸を使ってるのを見た彼が「それなに!?いいなぁニコニコ

にこれは娘達と石川県の輪島に行ったときに買いに名前を入れてもらったものなんです。
ただ今のところ行く予定もなく半端ないくらい時間がかかるびっくり

彼は今は免許がないから私がずっと運転になるから確実に倒れるから💦無理なので悩みネットでお店を調べたらどうやら買えそうで。

実物を見てないからどんなのかは分からないけど彼の好きな🌸の絵柄にしましたニコニコ
今朝ポストを見たら届いてました!
一瞬開けようとしましたが彼へのプレゼントですから金曜日まであけずに一緒に見ようかとニコニコ

早く中見たい(笑)
笑顔にはなってくれる・・・はず(笑)