東方ワンドロ+落書きまとめ | 秋人のイラストブログ!

秋人のイラストブログ!

このブログは私、秋人が描いたイラストを
ただただ載せていくブログです。

オリジナルイラスト中心です。



要するに落書きじゃねえか。



はい皆さんどうもこんばんは、秋人です。

今回はツイッターで描いた東方ワンドロのイラストと息抜きに描いた落書きでも載せていこうかなと。

その前にワンドロってなんぞや?という方もいると思うのでざっくり説明しますと

ワンドロとは1時間ドローイングの略称で、出されたお題を1時間という限られた時間の中でどれだけ描けるかという自分の実力試しみたいなものです。

それではどうぞ。 一応日付けが古い順から載せていきます。




 


 


 

 




 


 



 


 




 





 


 


 





 

 


 

とまあ、こんな感じです。 ちょくちょく提出してないのも混じっていますが

最初に描いた1時間15分のやつと天子のイラスト以外は大体1時間で終わらせています。

最後の画像だけはデジタルで描きました。 それ以外はコピック絵です。




以下落書きです。




 


 



 

 

 
 





 

 




 




 



 



 

以上です。

次回はこれらより丁寧に仕上げたイラストを上げます。