おはよーござぃます

なんか久々な登場で何書いていいかわかんなぃや

てか最近まぢで暑さ尋常やなぃショック!ダウンダウン

クーラーなかったら寝ることもできんわパー

でもこんだけ暑かったら焼くこともできるからいい感じ晴れキラキラ
太陽ステキラブラブ!ワラ

今年ゎ海行ったけど全然焼けんかったから家の前のベンチで焼くわ


ほな、ばぃに~
最近食べてなかったから食べてみたハート

やっぱパックンチョうましラブラブ!

ミッキーとかドナルドとかディズニーがかわゆすラブラブ

あぁーディズニーランド行きたいなぁショック!


誰か連れてってワラ
アキトの日記的な(´ω`)-090804_0116~01.jpg
社長により昨日club ZINKのblogが遂に完成しましたっキラキラ

これで従業員のblogが見れますにひひ

まぁアメーバでも見れるんやけどもねべーっだ!ワラ

http://blog.goo.ne.jp/zimakura


ぜひ見てくださぃねハート