おはよーござぃます
なんか久々な登場で何書いていいかわかんなぃや
てか最近まぢで暑さ尋常やなぃ


クーラーなかったら寝ることもできんわ
でもこんだけ暑かったら焼くこともできるからいい感じ

太陽ステキ
ワラ
今年ゎ海行ったけど全然焼けんかったから家の前のベンチで焼くわ
ほな、ばぃに~
なんか久々な登場で何書いていいかわかんなぃや
てか最近まぢで暑さ尋常やなぃ



クーラーなかったら寝ることもできんわ

でもこんだけ暑かったら焼くこともできるからいい感じ


太陽ステキ
ワラ今年ゎ海行ったけど全然焼けんかったから家の前のベンチで焼くわ
ほな、ばぃに~




ワラ