リアルタイムに会った人を書いていく。

Eさん

26歳

保育士

一人暮らし

大卒

 

少し遠いところに住んでいるEさん。電車で1時間40分くらい。

 

プロフィールに暇つぶしと書いていたので本気度は低そうに思えた。

 

なので俺としてもそこまで食い気味ではなく緩くやり取りをしていたので会ったのは

マッチングしてから二か月経っていた。

 

 

集合場所はEさん家寄りの繁華街。

 

しかし当日前の予定が伸びてしまい普通の電車では間に合わないので新幹線で移動ゲッソリ

正直そこまでやる気があった訳ではないが遅刻が嫌なので仕方ない。。。

 

混雑する駅構内で無事に合流できた。

Eさんは小柄だが顔立ちは可愛く愛嬌もある女性だった。

 

 

お互いお酒が好きなのでクラフトビールのお店を予約していた。

料理もおいしいしお酒も進むし、Eさんもノリがいいので盛り上がる。

 

 

そこから5時間以上同じ店で飲み続けた爆  笑

向こうも俺に対して今まで付き合った人やアプリで会った人を聞いてきて興味がある様子!

 

消化試合と思っていたがこれは嬉しい誤算デレデレ

久しぶりに素で楽しく過ごせたなと思ったひとときだった。

 

ただ飲み食いし過ぎてお会計が25000円とかなり高くついてしまった滝汗滝汗

奢るつもりだったので金額はEさんに見せていないが

それでも5000円だけでも出させてくれと言ってくれた。

 

正直25000円は痛い出費だけど俺のスタンスとしていつも奢るし覚悟はしていただけに、

どうしてもと強めに5000円出してくれたのは普通に嬉しかった。

 

 

そして駅まで手を繋いでお別れウインク改札でバイバイした。

 

 

しかし実は俺の家方面の終電はすでに終わっていたので帰れない。

 

この事実は店を出る前から知ってはいたが、Eさんを困らせるのも悪いと思って

言わなかった俺ってイケメンじゃねって自画自賛するニヤニヤ

 

なので再び街に戻り、マンガ喫茶を渡り歩く。

全然空いてなくて二時間くらい彷徨った笑い泣き

何とか空室を見つけ始発まで就寝。疲れた~~

 

 

今回出費として移動費や満喫込みで30000円なり。

これでEさんが微妙だったら悲惨な案件だったな(笑)

 

 

ただこれからのことを考えると、Eさんとは少し遠距離になるから慎重にはなっている。

年内にあと三人会うので、その人たちと会ってから今後また会うかどうか決めようと思う。