マッチングアプリで5月以降で会った人の中で印象に残った人だけ書いていく。

dさん

23歳

一人暮らし

デザイナー

 

ワンナイトの子

今年就職したばかりの若い女性で、市川由衣をちょっと爬虫類顔にした子だった。

お酒が好きとのことなのでワイン飲み放題のお店に決定。

お店のワイン全種類飲むぞーと急ピッチで飲酒していく。

その中でdさんはどうやら年上が好きな模様。前の彼氏も10歳以上離れていた。

 

dさんとは対面でテーブルで飲んでいたのだが、お互いいい感じに酔っぱらっていって

恋愛話の途中なんと向こうから脚をスリスリしてきたポーン

俺もまぁ悪い気はしない

 

そして時間になり店を出て路地裏引き寄せられキスをしてくる。

そして耳元で「抱いて」とささやいてきたのだ。

 

その当時の俺の心境は

めっちゃ興奮するーーーちゅーちゅー

ではなく

うわーこの子やべぇ女なんじゃないかっていう思いと

明日仕事だから早く帰りたいなっていうめんどくささ

 

dさんには明日仕事だし帰るねって言ったが彼女も誘った手前引かず

押し問答がしばらく続いた笑い泣き

 

男女逆やろって思いつつ、まぁ若い子に恥をかかせるわけにもいかないな

っていう謎の感情も芽生えてホテルへGoしたのだった。←結局行くやつ

 

この話を書いていて思ったのだけど、女性が乗り気じゃなくても押しに負けてホテル行く

っていうエピソードを聞くが、確かにもう粘られると面倒になって行っちゃうことあるね 笑

 

dさんはその後付き合ってと言ってきたが流石に初日でヤッちまう女性とは付き合えない

ので適当な理由をつけて断った。

 

他の女性ブログでもたまに1回目でHしたり、キスしたり、ハグしたりする人を見る。

俺の中で彼女にしたいなって思える子は1回目は手つなぐまでかなぁ。

キスまで行くとこの子ちょろいなって思って冷めてしまう。

男は狩猟本能があるので勿体ぶるのもテクニックだと思いますよ。