マッチングアプリで5月以降で会った人の中で印象に残った人だけ書いていく。

cさん

27歳

実家暮らし

事務

 

cさんのエピソードは短め

cさんとは会うまでのやり取りは何の違和感もなくできていた。

前日によろしくお願いしますと送ったところ

 

「初めての人にたまに不機嫌?って聞かれることあるのですが

 本当はそんなことなく緊張しているだけなのでよろしくお願いいたします笑い泣き

と来た。

 

その時はいやいや大丈夫でしょ~と甘くみていた・・・

 

当日洋食屋を予約していた。

無事に会うことができ、よろしくお願いいたします!と挨拶をしたが

cさんは目を合わさず、笑顔もなく、小さく  はい  とだけ。

 

心の中でまじか滝汗滝汗これが昨日言っていたことかと焦りだす。

本来自分は相手に話してもっって話を広げたり、突っ込むのが得意なのだが

今回は聞いても短文でしかかえってこないし、俺の数少ない面白エピソードを披露しても

全く笑わないゲロー

この子緊張とかじゃなくて絶対俺のこと嫌ってるよ笑い泣き笑い泣きそんな思いを胸になんとか

食事を終え解散した。

 

御礼のLINEは来たがこちらもありがとうございました。とだけ返し

それ以降連絡はとっていない。

 

cさんはなかなか綺麗だしスタイルもよかったです。

男は度胸、女は愛嬌とはよく言ったもんですけど、今回身を挺して実感することができました。