2022.9.24

ヒョンビンssi センイルEveに


#0925_projectの

船上センイルクルージングへ

参加させて頂きました!


昨年から

センイル広告に参加させてもらって、

今年も😍


5月にもオフ会がありましたが

私のコロナ感染があったので

参加できず😖⤵


今回やっと 念願の

センイルオフ会参加でした❣️


ビニとレインボーブリッジ







ビニの大きなBirthdayCAKE






レモネードスタンド

この活動を初めて知りました☺️



レイトオータム鑑賞


コロナもどうなるか分からない中

台風も来て🌀

遠征組は

新幹線❌で✈️へ急遽変更して

参加となったりで

ハラハラドキドキの当日でしたが

無事 クルージング開催できて

良かったです( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌


大阪からの先輩ビニペンさんとも

お話できて(先輩方は生ビニ何度も体験者)

羨ましい限りでしたラブ



SACHIさん pupuさん マロさん

SPECIAL THANKS 🙇



#0925_project

#HYUNBIN #ヒョンビン