娘7月に2回目のコロナ感染。

何とか2日待ちで

ホテル療養となりました。


ワタシは今回は濃厚接触者のみで

PCRマイナスで仕事戻れました😭


今はもう、ホテルもいっぱいで

なかなか入れないみたいで

娘はギリギリな時に入れたんやなぁ


と、療養解除、退所となって


すぐ、

京都に住む1人暮らしの息子が

コロナ陽性となりました💦


大阪とはまた違うので、

とりあえず若人なので

自宅待機🍵

父が必要な物をその都度 🚗³₃で駆けつけ

置配するという形をとりました。


どうなるのか?

と、HER-SYS連絡も

なかなか入らず、

熱➡️喉違和感➡️咳➡️臭覚マイナス

何とか若人は重症にならず

軽快しましたが、、、ね。


そして

解除日にHER-SYSが届くという


全く意味のないものと

なりました。


あ、保険請求だけは

これでいけるから

ま、いいのかとも思いますが


療養直ぐにHER-SYS届かないのは

どうにかしないとね。



こちらももう繋がらないし

ホテルも空いてない、、、感じです😢