本日は
娘の公立高校合否発表。

合否発表のため家を出る頃に
💓💓ドキドキ💓💓

10時発表の少し前に到着。



無事合格してました(*゚▽゚)ノ

希望校に行くために
勉強頑張っていた娘、、、
努力を傍らでみているだけでしたが、
ホントに頑張っていたので
受験番号見えたとき
オカンも感無量でした!

小学生の頃の習い事で
ご一緒だった子達も
合格していたようで
娘も喜んでました⭐️

おめでとう🎊


昼から説明会を聞き、
一応、標準服がありますが
制服自由のため、
早速
制服となる服を購入しに行きました!


好きな柄、色、長さを
選び何度も試着し、

娘納得の可愛い制服が
買えました!

が、お値段びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
きっと制服が決まってるとこの方が
安いんちゃうかってゆうお値段に
なりましたガーン

帰ってから
早速着て撮影📸

まさしく  JK
です。
3年間楽しく頑張ってね❣️


あっポーン
再びお弁当生活始まってしまうゲロー